フクモモらぼ

フクロモモンガの飼育から繁殖まで彼らの生態を隅々まで調べまくります。

リューシスティックのフクロモモンガ

白モモンガですが、名前を決めてあげなければなりません。

f:id:uniran:20130718001634j:plain

ゴッツいし
我がフクモモファミリーのボス的存在になってもらいたい
ボス=赤木キャプテンだし
剛力彩芽のゴリ押しな年でもあったし
縁のある方の名前(●男)をもじってゴリ男(ゴリオ)と命名しました。

さてさて、ゴリオくんですが1週間は様子見のため、大き目のプラケースで大人しくしててもらおうと思ったんですけど…
夜になると狭いプラケの中を大暴れ
出たがるので蓋をあけると胸に飛びかかってきて背中に移動!
背中から地面に滑空!!Σ(゚ロ゚;)
捕まえてケージへ戻すも、これでもかと飛び跳ねては体をケージにぶつけているので広いとこに移してやることに

新しい住処だぞ~(*´・ω・`)

f:id:uniran:20130718001533j:plain

引っ越し祝いにゼリーをあげやう。

f:id:uniran:20130718001406j:plain

うまいかー??ってお前、○んこ入ってるジャマイカ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

f:id:uniran:20130718154409j:plain

何だって!?無理むりー!

f:id:uniran:20130718155228j:plain

f:id:uniran:20130718171906j:plain

うぉお~~おぉおぉおぉおおおぉんこー!!! と言わんばかりにブンブン!ふり回す、これでもかとふり回す。

(゚ロ゚;)

なにこのこ。ちょーかわいーんですけど。

f:id:uniran:20130718002007j:plain

無事取れたみたいです。
べろんちょ。

f:id:uniran:20130718001052j:plain

ゼリーべったり。
ごちそーさま。