フクモモらぼ

フクロモモンガの飼育から繁殖まで彼らの生態を隅々まで調べまくります。

里親募集(H25/11/16 里子に出ていきました)

下記、里親募集の子は2013年11月16日に無事里子に出て行きました。 お問い合わせありがとうございました。

--

前回の日記で紹介した男の子の里親さまを募集します。

f:id:uniran:20131028184240j:plain

※この写真は9月11日撮影したものです(目が開いてから数日後)。
 現在はもっと大きくなっています。

男の子でノーマル。
両親はノーマル×ノーマルです。
9月2日に袋から出たのを確認しました。
ベタ慣れではありません。
手の上に乗せる事はでき、暴れたり噛まれた事はありませんが、 怯えてじっとしながらよく鳴きます(よしよしとしばらく撫でてやると鳴きやむ)。
※お渡し直後はさらに怯えると思いますので、噛む可能性はあります
 「ベタ慣れ」にするには根気が必要でしょう
現在は双子の女の子と同居中。
里親様が決まり次第、1匹にて飼育予定。

当方、長野県です。
「直接取りに来てくれる方」 「フクロモモンガの飼育に興味があり、しっかり飼育方法を調査・理解されている方」 限定でお渡しします。

当方ショップでもブリーダーでもありませんので、 お渡し後の各種質問には「責任をもって」回答する事はいたしません
同じフクモモ愛好家(同じ立場)としてアドバイスや助言といった情報交換は、是非させて頂きたいと思います。

また、知人以外の方への里親募集は私も初めての事になります。
手際の悪い点もあり、ご迷惑をおかけするかもしれません。

以上を踏まえまして、里親を希望する方はこちらまでご連絡をお願いします。
fukumomolab@outlook.jp
(@は半角にして下さい)

よろしくお願いします(ノω・)