フクモモらぼ

フクロモモンガの飼育から繁殖まで彼らの生態を隅々まで調べまくります。

ベビー産まれました!

我が家のフクロモモンガ夫婦の吹雪と雪崩の赤ちゃん5月17日にようやく袋から出てきました!

2匹の男の子女の子です(^-^)

f:id:uniran:20130518011628j:plain

うーん…ママ(吹雪)から離すとすぐにジコジコジコ鳴いちゃいます

そして乳首と間違えて噛む噛む

そこまで痛くないので愛嬌があってよいです。

 

f:id:uniran:20130518011722j:plain

うーん...毎度思うのですが、袋から出たてはあまりかわいいと思えない(^-^;

なんか...ドラクエのスモールグールっていうモンスターに似てる!

 

フクモモベビーは開眼してからが最高にかわいい

と思ったら本日、女の子の方が目が開いてました

写真は撮ってないのでまた次回貼りますね!

これからがかわいい盛りです(///w///)

毎日仕事から帰るのが楽しみで仕方ないです。