フクモモらぼ

フクロモモンガの飼育から繁殖まで彼らの生態を隅々まで調べまくります。

ビッグママ

すみません。
だいぶご無沙汰になってしまいました(^-^;
なかなか更新できない日々が続いておりましたが、
日々アクセス数が増えてきている事と、
初コメントを頂いたりと、
嬉しい出来事がある分、はやく更新しなきゃ!と焦る気持ちもあり…(汗)
定期的に更新できるよう頑張ります(*´・ω・`)b

さてさて、我が家のフクモモ達ですが元気です。
ゴリオはゆず、クポと両手に華状態で、この間ゆずの上にゴリオが乗っかってる場面を見つけてしまったので、もしかすると年内に子が見れるかもしれません。

そしてそして、我が家のフクモモ一家の総本家である吹雪&雪崩夫婦から2匹のベビーが誕生しました。

f:id:uniran:20130905131747j:plain

男の子女の子です。
この子らで吹雪の子は何と!!通算11、12匹目となりました。
いやはや偉大なるビッグママになったものです。
吹雪は妊娠・出産で今まで何のトラブルもないので安心して任せられます。

今までの出産回数は6回、出産匹数は100%2匹ずつ。
間隔的には3~5ヶ月毎に産んでいます。

女の子は大きくなったらゴリオファミリーに加えたいですね。
男の子は…里親さんを探そうかなぁ(ノω・)