フクモモらぼ

フクロモモンガの飼育から繁殖まで彼らの生態を隅々まで調べまくります。

ゴリオ(リューシ♂)とゆず(ノーマル♀)ペアの近況

皆さん3連休はどうお過ごしになられましたでしょうか。
私は山に紅葉狩りをしに行き、もう11月だというのに紅葉も綺麗で、地球温暖化が進んでいるなぁと実感しました。

さて、遂にゴリオ(リューシ♂)とゆず(ノーマル♀)の間にベビーが誕生しましたよ!
まだ袋が「ピーナツ状」に膨らんではいませんので、産まれてそんなに間がないと思います。
袋から出てくるのは多分1ヵ月半後くらいの年末でしょう。
このベビーの表現を見ればリューシが優性か劣性なのかはっきりします。
今まで「リューシは劣性遺伝子と推測」と言っていたのが堂々と「確定」と言えるようになります!! また、吹雪×雪崩ペアにとっては初の孫になりますから本当に楽しみです。

引き続き、生後2ヶ月のノーマル男の子の里親募集中です(*´・ω・`)
詳しくはこちら↓
里親募集 - フクモモらぼ